ウェブサイトの利用にあたって

サイト利用規約
本ウェブサイトは、ヒビノスペーステック株式会社(以下「当社」といいます。)が運営しています。本ウェブサイトをご利用いただいた場合には、本利用規約のすべてにご同意いただいたものとさせていただきます。なお、本利用規約は、必要に応じて変更されることがあります。本利用規約の変更は、変更後の規約を当サイトに当社が掲示した時に有効となるものとします。

1. 著作権等について
本ウェブサイトまたは本ウェブサイトが保有するサービス、コンテンツ、データおよび情報(以下「情報等」といいます。)およびそれらの著作権、商標権、その他の権利は、当社または権利を有する第三者に帰属します。法律により認められる場合を除き、これらを無断で使用・転載・複製等することはできません。 

2. 免責事項

  1. 当社は、本ウェブサイト(本項においては、本ウェブサイトに含まれるリンクを通じて移動可能なサイトおよび本ウェブサイトに記載されたドメイン名により表示されるサイトを含みます。)が保有する情報等の内容(真偽、正確性、合法性、有効性、道徳性、適時性、完全性、権利者からの利用許諾の有無、第三者の権利を侵害していないことを含みます。)、提供の状態、アクセスの可能性、使用の状態、その他いかなる保証をするものではございません。
     
  2. 当社は、本ウェブサイトの閲覧またはご利用により生じた損害、および本ウェブサイトに含まれる情報等により為された判断による行為で発生したいかなる不都合や損害に対しても責任を負いません。
     
  3. 当社の判断により、本ウェブサイトのご利用者に事前の通知を行うことなく、情報等の内容の更新、追加、変更、削除、部分改廃等を行う場合があります。

3. 禁止事項
本ウェブサイトのご利用にあたって、第三者もしくは当社に損害もしくは不利益を与える行為、または第三者もしくは当社の信用や名誉を損なう行為は、その虞のある行為も含めて禁止します。

4. リンクについて

  1. 本ウェブサイトにリンクをされる場合(雑誌・書籍など出版物への本ウェブサイトURL掲載も含む)は、本ウェブサイトに定めるすべてのご利用条件をお守りください。
     
  2. 本ウェブサイトから、または本ウェブサイトへリンクしている当社以外の第三者のウェブサイト(以下、「リンクサイト」といいます。)は、それぞれの利用条件等に従ってご利用ください。当社は、リンクサイトの内容について、またこれらのご利用等で生じた一切の損害について責任を負いません。
     
  3. 本ウェブサイトへのリンク、または本ウェブサイトからのリンクという事実は、当社がリンクサイトのご利用や、リンクサイトに掲載されている商品・サービス・会社等を推奨するものではありません。また、当社とリンクサイトの間に提携などの特別な関係にあることを意味しません。

5. 準拠法および管轄裁判所
本ウェブサイトの利用並びに本ウェブサイトの内容の解釈については、日本国の法律を準拠法とします。また、本ウェブサイトに係わるすべての紛争については、日本国の東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

推奨環境について
本ウェブサイトをより安全で快適にご利用いただくため、Microsoft Edge最新版、 Google Chrome最新版、Firefox最新版をご利用ください。お客様がご利用されるパソコンやブラウザ、アプリケーションの設定によっては、一部サービスをご利用いただけない場合や正しく表示されない場合があります。 
 

ヒビノスペーステック株式会社

〒 105-0022

東京都港区海岸2-7-70

TEL:03-5419-1576

FAX:03-5419-1577