企業理念

「快適さの実現」と「コミュニケーションの提案」を胸に。
お客様に最高の感動と満足をお届けします。


ヒビノアークスは、ビクター(現JVCケンウッド)グループの一員として1960年に創立。2010年には「音と映像のプレゼンテーター」というコンセプトのもと、 音響と映像の分野に販売とサービスの事業をマトリクス展開するヒビノ株式会社と資本業務提携、2016年12月には連結子会社となりヒビノグループの一員となりました。
創立から50有余年にわたる豊かな経験と実績により、業務用映像/音響機器によるシステムエンジニアリングや、多彩なセールスプロモーション、ビジネスサポート事業 を中心に、幅広い分野で活躍しています。

私たちの理念は「快適さの実現とコミュニケーションの提案」。ヒビノグループの強みである「高品位な音と映像事業」および「ハード ×ソフト×オペレートが一体となったサービス力」を最大限に活かし、そこから生まれる「快適な空間の実現」と「新しいコミュニケーションの提案」を通して、お客様に最高の感動と満足をいただけるようなソリューションをご提案いたします。

ホールシアターや多目的スペース、オフィスなどにおける高品位かつ高信頼のシステム構築。ネットワーク社会に対応し、全国を網羅する動画配信サービス。さらには百貨店、スーパー等の商業空間における多彩なセールスプロモーションや、各種イベントサポート、金融機関のセキュリティシステムまで。様々なお客様の、あらゆるニーズに合わせたカスタム設計を基本に、一環した体制で、企画・販売・設計・施工からアフターサービスまでをトータルにプロデュース。

お客様からの信頼を大切に、お客様に最高の感動と満足を。私たちヒビノアークスは、ヒビノグループの総合力を活かし、快適な空間やビジネス環境を実現するシステム構築や、ユニークで効果的なセールスプロモーションをご提案しています。

 
企業理念

ヒビノアークス株式会社

〒 108-0022

東京都港区海岸3-9-15LOOP-Xビル12F

TEL:03-6812-2871

FAX:03-6812-2872